株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2008年05月07日

GWの出来事〜第2弾どんぐり村に行きました

日頃、仕事に没頭している私といたしましては、GWは妻、子供に日頃のつけを返すための期間となりました。5月2日に野球観戦に連れて行って満足していたのは私だけでした。

本文を読む
posted by core at 16:59 | Comment(2) | 日記

GWの出来事〜第1弾ヤフードームに行きました(リベンジ編)

GW!!今年は私の周りの方々のお話を伺っても暦通りの休暇が一番多いみたいですね。一件だけ超スーパーGW、4月26日(土)から5月11日(日)までという方がいらっしゃいました!!5月12日はきっと休みボケですよね・・・

本文を読む
posted by core at 16:35 | Comment(0) | 日記

2008年04月30日

モデルしてきました(笑)

4月27日の日曜日、この日は某アパレルメーカーに勤めている友人からの頼みでファッションモデルなんぞを調子こいてやってきちゃいました。

本文を読む
posted by core at 16:31 | Comment(6) | 日記

2008年04月14日

ヤフードームに行きました

4月11日金曜日、久々に仕事の喧噪から解放され、家族サービスも兼ねてソフトバンクホークスVS埼玉西武ライオンズの試合を見に行ってきました。

本文を読む
posted by core at 16:47 | Comment(2) | 日記

2008年04月08日

“春爛漫”

4月6日の日曜日、穏やかな晴天と陽気にも恵まれ、私たち家族は手弁当で近隣の桜を満喫するために散策に出かけました。街のあちこちで春爛漫を感じました。

本文を読む
posted by core at 02:35 | Comment(4) | 日記

2008年03月28日

エコワーク

今回は私事的日記です。お恥ずかしい話しながら実は私1月31日より2月29日までの1ヶ月の間、自動車免許の免停を受けまして車に乗れない生活を余儀なくされていました。

本文を読む
posted by core at 18:43 | Comment(0) | 日記

2008年02月29日

Bar Cherryにて

2月26日深夜3時半の出来事です。その時代表者岡部はお気に入りのBar Cherryにて連れの方(連れの方って誰?ヒミツです)といっしょにお酒を飲んでいました。

本文を読む
posted by core at 15:08 | Comment(2) | 日記

2008年02月14日

杉能舎の蔵びらき

今回は代表者岡部の私事的日記です。先日2月11日(月)建国記念日に福岡市西区元岡にある杉能舎でお馴染みの浜地酒造の蔵びらきに家族で行って参りました。

本文を読む
posted by core at 23:24 | Comment(0) | 日記

2008年02月05日

鬼は外、福は内

2月3日は節分です。この日、福岡地方は朝から悪天候に見舞われましたが、5歳の長女、2歳の長男がいる我が岡部家は近所の紅葉八幡宮の節分祭に行って参りました。

本文を読む
posted by core at 19:58 | Comment(4) | 日記

2008年01月20日

めばちこ!?

今回は私事的日記です。昨年の暮れから代表者岡部の第二子(長男)が“めばちこ”になりました。“めばちこ”って何???“ものもらい”の関西弁だそうです。

本文を読む
posted by core at 03:27 | Comment(0) | 日記

2008年01月08日

どうなる世の中・・・

先日、厚生労働省が公表した人口動態統計の年間推計によると、2007年生まれの赤ちゃんは109万人と、戦後2番目に少なくなる見通しであることがわかりました。


本文を読む
posted by core at 21:23 | Comment(2) | 日記

2008年01月01日

おせち料理

新年明けましておめでとうございます。2008年子年がはじまりました。皆様にとって、私どもにとってどのような1年になるのでしょうか?いい年にできるように頑張りましょうね!!!

本文を読む
posted by core at 07:50 | Comment(4) | 日記

2007年12月27日

ゆく年、くる年

今年も残すところ後わずか、皆様も年末のご挨拶や忘年会などでご多忙な時をお過ごしのことでしょう。

本文を読む
posted by core at 13:25 | Comment(0) | 日記

2007年12月24日

10年ぶりに恩師を訪問 (・_・;)

今回は岡部の私事的日記です。12月21日午前10時より私が1993年から1998年の約5年間在職していた篠原公認会計士事務所の代表である篠原先生とお会いしてきました。

本文を読む
posted by core at 14:29 | Comment(0) | 日記
株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.