株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2013年08月08日

つながっている

人のご縁とは不思議なものである。

先日、諸用で東京のクライアント様への訪問に横浜行きを絡めて行った。



その訪問先は、偶然にも妻が幼少のころ育った地域だった。



以前からそのことは知っていたが、ある人がその場所へ私を誘うかのように引き寄せてくれたのだ。



私の妻は一時期、私の実家で両親と同居していたので私のルーツはしっかりと理解していた。



妻は従来からも福岡出身、現在は両親も福岡在住なので横浜で幼少の頃に生活していたのは義父の仕事の都合上で小学校の時に福岡に帰ってきたのだ。



本来ならば妻のルーツに触れる機会はなかったかもしれない。



でもその方が妻のルーツに私を引き合わせてくれた。



見えないところで不思議なご縁で、私にとっても大切な場所に誘ってくれたこの方は、きっと他の方も必ずこの地に誘ってくれるだろう。



真夏の暑い日差し、いつもは気にも留めない蝉の鳴き声が心地よいsymphonyとなって心に響いてくる。



大宇宙の真理であり、人と自然の調和であり、もっともっと大きな広がりを感じさせてくれる経験をいただいた方に心から感謝する。





必ずあなたの夢を、あなたの想いを実現すべく全知全能をかけて取り組んでいきます。
posted by core at 06:00 | Comment(0) | メッセージ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.