株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2012年08月08日

木の庄帆布

こだわりの商材を見つけました。弊社クライアント様が、国内販売ライセンス契約を一手に引き受けた究極のこだわりのドメスティック・ブランドです。

以下、木の庄帆布社の商品の特性をこちらの商品案内より抜粋してご紹介します。

木の庄帆布社が使用している力織機は、大量生産用のものではなく、世界中でもごく限られた台数しか残っていない希少価値のあるものです。その力織機で織られた木の庄帆布社の「600SL帆布」「9号パラフィン帆布」は、100年も前から続いている昔ながらの製法を受け継ぎながら、職人の豊富な経験と日本の帆布作製技術力の真髄を集結して作り上げられています。
9号帆布は元々トラックの幌用に開発された生地のため、「耐水性」「通気性」に優れており、そこに更に「パラフィン加工(蝋引き加工)」を加える事で「防水加工」が向上し、汚れにくくなると共に生地に独特の柔らかい表情が生まれました。
 木の庄帆布は、この伝統的な力織機によってしか織り上げれない耐水性のある最高級の「高密度帆布」を使用し、製品づくりをさせていただいております。


実際に購入しました。



私が欲しかったのはクールビズのこの季節、ジャケットをはおらないので財布、名刺入れ、キーホルダー、携帯電話等々の小物の持ち運びがいつも難儀でそのためだけに、夜の会食でも小物入れ変わりにバック持参したりしていました。



s-IMG_0805.jpg
帆布の素材感が心地よく、この季節にはピッタリの清潔感、清涼感があります。



s-IMG_0807.jpg
財布、名刺入れ、手帳も収まります。手前のポケットには携帯電話、ポケットWifiもゆっくりと入ります。



s-IMG_0815.jpg
私がモデルなのでいまいちなのはご容赦ください・・・このように夏のビジネスシーンにもピッタリです。



商品の詳しくはこちらのホームページをチェック


木の庄帆布 → こちらをクリック

ポルコロッソ → こちらをクリック



余談ですが、私が今一番欲しい一品がこれ!!!

帆布のキャディーバッグ!!!もっともこれを持っていて様になるためにはもう少し上達しないとダメですがね・・・

posted by core at 04:50 | Comment(1) | おすすめ
この記事へのコメント
小物が入るバッグて便利ですよね。おしゃれで良いですね。
Posted by 吉沢@幸運のススメ at 2012年08月21日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.