株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2011年05月28日

ダイゼンカップ

2011年5月27日に熊本の玉名カントリーにて弊社クライアント様が特別協賛された東日本大震災プロアマチャリティゴルフ大会がありました。

s-画像 001.jpg
会場は九州プロゴルフ研修会の主催で通常のトーナメントと同様の形式で行われました。入口から和やかな雰囲気の中にも、なにか厳粛な緊張感がありました。

s-画像 006.jpg
私と同組は、今回の主催者である九州プロゴルフ研修会の会長である藤井久隆プロでした。
お歳は65歳を超えていらっしゃるのに、ドライバーの飛距離はいまだに300yardは飛ばされます(驚)一番右はダイゼン様の顧問労務士の橋本先生です。右から2番目は私の父です。

実は私も快心のドライバーが何度かありまして、280yard程飛んだのがありましたが、その後、打たれた藤井プロのボールは第2打地点まで行ってみましたら、30yardは置いて行かれていました(汗)

s-画像 007.jpg
ところで、玉名名物の孔雀です!?なんでここにいるの!?

藤井プロ曰く、となりのゴルフ場から逃げて来て居ついてしまったのだそうです。

s-画像 008.jpg
ラウンド後の表彰式前のショットです。チームCOREから前述の私を含めた3名プラス、gutさん、Komちゃん、O川君が参加しました。

s-画像 010.jpg
表彰式で挨拶をされるダイゼンの渡邉社長です。今回のチャリティーマッチで200万円を東日本大震災の復興支援のために寄付されます。

s-画像 011.jpg
プロアマで120名を超える大きなコンペでした。アマ部門でも95名の参加です。ダブルペリア方式で競われた結果、チームCOREから見事に賞品をゲットしたのは、なんとBB賞の岡部でした!!!と言っても94位です・・・

しかも司会の方、私のスコアを読み上げましたので、思わず途中で「スコアは言わないでください!!!」って叫んでしまいましたが、さすがは司会のプロ、その後に再度さらに大きな声でスコアを繰り返されて会場は大爆笑(涙)



しかし、いっしょにラウンドさせていただいた藤井プロ、本当に解り易いワンポイントレッスンで非常に有意義な時間でした。



お招きいただいた渡邉社長、本当に有難うございました。



そして東日本大震災の被災者の皆様、私どもは復興支援のため今後もできることは精一杯やってまいりますのでどうぞご自愛ください。



今回のチャリティマッチの特別協賛をされた有限会社ダイゼン様のホームページはこちらをクリックしてください。→ Check it !!!
posted by core at 14:15 | Comment(0) | 風の大地に魅せられて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.