株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2010年08月21日

あ〜(汗)夏休み・・・

8月20日も過ぎました。子供たちの夏休みはクライマックスに向っています。8歳の長女と5歳の長男を擁する我が家は、例外なく子供たちのために私も妻もこの1ヶ月以上の間数々のサービスをこなしてきました。

夏休み期間中の我が家のイベントをご紹介しましょう。

海水浴(6回)・・・3回は平日で私は不在、奥様が頑張りました(感謝)

キャンプ・・・長女の友達が大阪より帰福、旦那抜きの3家族で1泊キャンプ

子供たちだけで実家にお泊り・・・3年前まで同居していたこともあり、意外と子供たちだけで実家に泊まるのは今回がはじめて

サンシャインプール・・・海水浴シーズン後、水遊びがまだしたい子供たちを連れて“うみなか”へレッツゴー!!!

天神へ買い物・・・なんか目的があったのでしょうが思い出せません(笑)とにかく人が多かった(汗)

平日は妻の引率だけで出掛けたのも多々あるようです。



さて残りの10日で残っているイベントは

壮年ソフトボール大会(区大会)・・・これは私のイベントですが、当然家族で応援です。私の雄姿をみせられるか!?

グリーンランド・・・何といってもこの夏休みの最大のイベント、前日から平山温泉に宿泊、親は鋭気を養って翌日の子供のための一日に備えます。



仕事が多忙の隙間をみつけ、家族サービスに励むことは疲れはしますが、それは肉体的疲労であり十分な睡眠でカバーできます。



子供たちの喜ぶ姿は、私自身の活力になり、気分も大いにリフレッシュができます。



しかし、この1ヶ月で私もすっかり小麦色に日焼けをしてしまい、訪問するクライアント様から「ゴルフのしすぎやない(笑)?」「チョイワル親父目指しているの(笑)?」なんて冷やかされておりますが、子供が夏休みに入ってゴルフも一度も行っていません。もちろんチョイワル親父も目指していません(笑)



ひたすら家族サービスをした結果であり、例年以上に強い日差しのせいでしょうね(笑)
posted by core at 07:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.