株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2010年05月05日

我が家のGW〜連日の佐賀A

5月2日日曜日は北山ダムを堪能した我が家、堪能しすぎて帰宅時の渋滞に思いっきり巻き込まれてしまいました。5月3日憲法記念日は、我が家の毎年恒例の三瀬どんぐり村へ行って参りました。

この日は、妻のお手製の弁当を持ち、午前9時には自宅を出発、午前10時にはどんぐり村に到着しました。

s-皿に絵を描く.jpg
毎年、こちらでお皿に絵を描き焼いていただいた後、自宅に発送してくれるイベントがあっています。今年で4年連続です。また新しいお皿が2枚増えますね。

s-お弁当いただきます.jpg
芝生の上に敷物を敷いて弁当を広げます。日差しが強かったのに長女は帽子を忘れてきました。熱中症対策でタオルをほっかむりですが、意外と似合っています(完全に親バカ)。

s-大自然の大冒険.jpg
ハイキングコースを堪能する我が子たち、二人の手には冒険の定番!?木の枝が握られています。しかも長男の木の枝は有に4mを超えています!!!よくもまあこんな長いのをみつけたものです。

この日は、先日の経験を生かし午後3時には三瀬どんぐり村を出ました。朝早くより堪能していた子供たちも「帰らない!!!」と愚図ることもなく、帰りの車中では爆睡状態でした。多少の渋滞はあったものの帰り道で買い物を済ませながらも午後5時前には帰宅できました。

この日は作戦勝ちでした(笑)
posted by core at 06:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.