株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2010年04月30日

ひむかや

弊社の飲食店開店支援プログラムを導入していただいた、自社直営農場、自社工場から出荷される新鮮なみやざき地頭鶏(じとっこ)を使ったメニューをふんだんに堪能できるひむかやさんの新メニュー会議に立ちあって参りました。

本社は日向市の美々津町にあります。

2月には直営農場、直営工場を視察して参りましたが、厳正な品質管理のもと丹精をこめて育てられておりました。


s-ひむかや入口.jpg
s-ひむかや店内.jpg
美野島という博多駅から若干離れた立地条件ではありますが、店内は右手の新店長のもと非常に活気にあふれていました。

奥の個室でこちらの経営陣2名、弊社の経営料理人、そして私の4名でこちらの新メニューを堪能いたしました。



s-ユッケ.jpg
地頭鶏ユッケです。胸肉とササミを使っています。皮も混ぜてみたら?という意見も経営陣の方からでました。150日間(5ヶ月)という生育期間を設定するみやざき地頭鶏は甘みと地鶏なのに硬すぎない食感が最高です。

s-アボガド・酒盗.jpg
アボガド・地頭鶏・チーズ・酒盗のおつまみです。絶品です。私、仕事中ですがここでたまらず生ビールを頼んでしまいました(汗)

s-じとっこハンバーグ.jpg
自社直営工場で製造されているじとっこハンバーグです。温泉卵をかけて食べると絶品です。 この商品は通販でも購入できますので、自宅でも堪能することができます。





s-地鶏の塩ダレ.jpg
絶品はこのじとっこの塩ダレ焼きです。10品の試食をしたのですが、その最後に登場してもまったくしつこくなく、じとっこと野菜と塩ダレが絶妙のマッチングです。これはキャベツでしたが、冬は白菜にして冬仕様もいいのではと私の好みで提案しちゃったりしました。



充実した内容で3時間にわたるメニュー会議は店舗コンセプトを再確認しながら進められました。



絶品のみやざき地頭鶏を出していただけるひむかや是非、皆様も行かれて見てください。

ひむかや
住所:福岡市博多区美野島2丁目3−19
電話番号:092−481−3392
s-ひむかや地図.jpg
posted by core at 06:00 | Comment(0) | おすすめ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.