株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2009年11月12日

私がセブンイレブンに通う訳

最近の私、何かとセブンイレブンで買い物をします。弁当、缶コーヒー、のど飴、お菓子、サンドイッチ、おにぎり、雑誌その他もろもろです。自宅近所のマルキョウの方が安いのについつい足を運んでしまいます。

その訳は、

ズバリこちらをクリック


そして私が欲しいものは

s-シャア専用プロジェクタークロック.jpg
シャア専用プロジェクタークロック!!!プロジェクタータイプ、つまりはモノアイから壁に時間とジオンのマークが投影されるのです。

弊社のコーポレートカラーの赤、それが弊社の白い壁に投影されるシーンを想像するだけでまさに


ジークジオン!!!


ちなみに各店舗に5個割り振られているようですが、私の自宅近所のセブンイレブンにはもう2個しか残っていません(汗)

思うに私がアルバイトなら、スピードくじを引ける700円分を購入し、くじを全部ひろげて(スクラッチ等ではないので当たりが判る)当たりをこっそり取りますね・・・

それに私が通っているセブンイレブンのオーナーはシャアのファンっぽいからとっくにズルしているかも・・・

なんて不安に駆られながらも、まんまとセブンイレブンの販促戦略にはまっている私です。



さぁ!!!今日もセブンイレブンにいきまぁ〜す(これは、アムロか・・・)
posted by core at 06:00 | Comment(0) | 宇宙世紀列伝
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.