株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2009年09月27日

骨折!?

皆様も経験されたことがあると思います。今から綴ることは想像するだけで、とても痛くなると思いますので嫌な方は読まれない方がいいかもですね(汗)

右足の小指を角でゴン!!!とぶつけました(涙)

あまりの激痛で涙がでました・・・

通常は小一時間もすれば痛みも忘れますがこの日は違いました。非常に多忙を極めるこの頃は読んで字のごとく心を亡くしがちです。気もそぞろ、注意力散漫、苛立ちもあってでしょう。うっかりやっちゃいました。

実は、2年前のコアマネジメントの設立直前に同じ箇所をぶつけて見事に骨折してしまったのです(痛)

今回のアクシデントは早朝の5時頃、痛みは昼前の11時になってむしろ増すばかり、覚悟をして近所の外科に行きました。レントゲンを撮ってみると・・・

先生:「今回は折れてないね。でもひどい打撲だね。テーピングしよう。」

でも、たまに後日になってポッキリいく場合もあるそうです。またテーピングの付け替えで医院にいかないといけません(汗)

しかし、痛いです・・・

怪我もそうですが、きびきび動けません・・・



“しっかり地に足をつけて”という警告でしょうね。



リラ〜ックス・・・。リラ〜ックス。
posted by core at 06:00 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
かく言う私も先日、酔って転んで顔面強打しましたが・・・(笑)
来るコア杯に影響がないといいですね。
あっ、そうそう、私は昨日の別コンペで87のベスグロで優勝しちゃいました!
gutさん、お先です!
Posted by M at 2009年09月27日 09:05
Mさんへ

微妙です(涙)

本日、gutさんに電話して参加できない場合の3日の段取りを話し合います。

どのみち参加でも18Hは厳しいでしょうから、リタイア想定内でハーフ集中の自己ベスト58を目指します!!!
Posted by coremanagement:Okabe at 2009年09月28日 08:25
やっちゃいましたね!
普段あんな小さな小指がいったいなんの役に
たってるのか不思議ですが、いざ怪我をすると
歩く事も困難なので、大事なものなんですねぇ。
リタイヤの場合はお早めに!3日前でキャンセル料が
発生しますので。

Mさん、ベスグロおめでとうございます!!
先を超されちゃいましたね〜!80台!

今度の二丈でなんとか私も!!!と
虎視眈々と狙ってます(笑)
Posted by gut at 2009年09月29日 08:16
gutさんへ

骨折していたらキャンセルでしたが、重度の打撲だったのでハーフリタイア覚悟で参加します!!!

初参戦の方が2名いらっしゃいますのでホストに徹します!!!

でも秘かにハーフ58の自己ベストを狙っていますが・・・
Posted by coremanagement:Okabe at 2009年09月29日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.