株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2009年07月18日

覚醒×核生(カクセイ)〜骨折

2007年8月検査結果(限りなく白に近いグレー)を受けて、起業準備に取りかかった。
コアマネジメント設立準備室を発足し関係各方面での挨拶等をはじめた。

好事魔多し

心が晴れたような感覚のときに、神様がブレーキをかけたのだろう・・・

もともと持病で腰痛を持っていたのだが、軽いギックリ腰を患った。かかりつけのペインクリニックで神経ブロック注射を打っていただいた翌日のことだ。

万全な状態ではないが気が急いていたのだろう。

充分に動かない体で身支度をしていたのだが、右足の小指をドアの角に打ちつけた。

体が自由に動かないので反射的に痛打のショックをやわらげる咄嗟の回避行動ができなかった。言うなれば車が壁に衝突するときにブレーキを全く踏まないのと同じような状態だった。

痛打した右足の小指は異常に腫れあがっている。

痛みも尋常ではない。

近所の診療所でレントゲンを撮ってもらった。

「ポッキリ折れてますね」

ギブスの生活を余儀なくされる

「1ヶ月はかかりますよ」

設立日は2007年9月10日

この時点でギブスははずれていない

何ともしまりのない船出である

つづく
posted by core at 06:00 | Comment(0) | 覚醒×核生(カクセイ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.