株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2009年06月27日

覚醒×核生(カクセイ)〜退職

PET検査から2ヶ月後、2007年6月に再発?後の2度目のCT検査を受ける。1週間後に結果を聞きに行くとまたしてもはっきりとしない答えだった。

U医師:「2ヶ月前より2mm程腫瘍らしきものが大きくなっており約1.7cmですね・・・」

私:「先生それはレッドカードですか?」

U医師:「・・・腫瘍マーカーは上昇していないんですよ(汗)。手術をした方がいいと思いますが、岡部さんが嫌と言われるのであれば強要ができないんですよ。」

私:「約束しましたよね。先生を信頼しているのでレッドカードには従います。レッドカードではないということですね!」

U医師:「そういうことです。では2ヶ月後にまたCT検査しましょうね(汗)」

実はこの2ヶ月間、今までの生活と比べて特に変わったことはしていない。強いて言うならば“暗示”をかけ続けたくらいだろう。


癌ではない


癌はない


癌でも消える


腫瘍があると言われている場所をイメージして、私自身の意志で1.7cmの腫瘍らしきものを“オレンジ色の光”で包み込み縮小させるイメージを繰り返した。


検査後、休職中の職場に顔を出す。


今もって確認を取っていないので、このときの青木先生がおっしゃった言葉の真意ははかりかねるのだが・・・


「もういいんじゃないか?」



何がいいのだろうか?

病気?

事務所に在籍していること?

起業?




6月末での退職が決まった。

つづく


posted by core at 06:00 | Comment(0) | 覚醒×核生(カクセイ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.