株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2009年06月22日

父の日の贈り物

6月21日は父の日でした。この日は博多大丸のパサージュ広場でお父さんへ絵のおくりもの教室に出向いて長女と長男に絵を描いてもらう予定でしたが・・・

前日の6月20日は長男の幼稚園の父親参観でした。

おかげさまで、ここのところ多忙を極めており休養もまともに取れない状況です。昨日も猛暑の中の父親参観、子供の健やかな成長を見ることはとても幸せなことではありますが、体力が消耗することも否めません。

参観後は当然のように仕事に行きました。

6月21日の朝、久しぶりに雨が降っておりました。週末は嘔吐下痢症で幼稚園を休んでいた長男、前日の父親参観にぎりぎり回復したいわゆる病み上がりです。長女も前日より鼻水ずるずる、くしゃみも絶えずしているいわゆる風邪ひきの予備軍です。

あいにくの悪天候、気温も下がり肌寒い気候、子供たちの体調を考慮してもお出かけは中止しようということになりました。

子供たちに絵を描いてもらえなかったのは残念ですが、日頃の疲れを癒す休養としてはいい一日になりました。


神様が父の日の贈り物として雨を降らしてくれたのかもしれませんね。


いい休養をいただけました。



さあ本日よりまた頑張ります!!!
posted by core at 06:00 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
これといって何もしない日・・・意外と大切な時間ですよ。
Posted by M at 2009年06月22日 06:31
Mさんへ

いつも昨日のような日を欲しいと思っていたのですが、週に1日しか取れない休みは、妻も子供たちも手ぐすねひいて待っています。


こんなにモテテいいのかな?なんて思う週末でした(汗)


子供の体調、悪天候、に妻も子供も静かなものでした。


本当にいい休養でした(感謝)
Posted by coremanagement:Okabe at 2009年06月22日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.