株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2009年01月30日

恐るべし

先週末の話です。福岡地方は久しぶりに平野部でも積雪でした。我が家は今年の4月、小学校へ入学する娘の入学式に着るための洋服を買うためショッピングモールに買いものに行きました。

場所は東区香椎浜のイオン、福岡都市高速が通行止めだったので、一般道を通行して行きました。思いのほか交通量は少なく、西区からでも40分弱で現地に到着です。

入学式前ということで、洋服、ランドセル、等々が揃う特設コーナーに行きました。早速、洋服を物色、デザインも値段も様々ですが、このご時世、比較的低価格のものが多かったですね。

妻と娘が数点をチョイス、早速試着へ

親バカ爆発です。どれを着てもかわいい!!!

しかし、好みの問題はあり、娘が気に入って持ってきたものはいずれも、私と妻の趣味とは合っていません。

「こっちの方がかわいいよ」

別の服へ促す妻

一番最初に試着した服が、スカートのデザインがオーソドックス、入学式後の普段のお出かけ着で使える合理的なデザイン、値段も一番リーズナブル

「最初のが一番かわいかったよ」

妻もその服の購入を促しますが、娘は納得しません。

娘はさらに、3着程の服を選び試着をしようと試着室へ

!!?

妻が服を娘に渡すときに、最初に試着した娘が嫌だと言った服にすりかえているではありませんか(汗)

全く気が付かずに意気揚揚と着替える娘

固唾を持って見守る私

「わぁ!!!とてもかわいいね。さすがひなちゃん。かわいいの選ぶね」

満面の笑みで娘

「これにする!!!」




恐るべし(汗)

posted by core at 07:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.