株式会社コアマネジメント HOME当サイトについて個人情報の取扱サイトマップ
お問い合せ
会社概要 事業内容 業務事例 COREな談話室 LINK
 TOPページ > COREな談話室

2008年05月07日

GWの出来事〜第2弾どんぐり村に行きました

日頃、仕事に没頭している私といたしましては、GWは妻、子供に日頃のつけを返すための期間となりました。5月2日に野球観戦に連れて行って満足していたのは私だけでした。

5月3日は娘と息子の髪切りの梯子でした。午前中は娘を行きつけの美容室に、午後は息子を私も行きつけの床屋へ連れて行きました。子供たちの散髪が終われば、今度は妻の買い出しに出かけました。

5月4日(日)これこそが、今回のGWの我が家の一大イベント!子供たちも楽しみにしていた三瀬どんぐり村へ、妻の手弁当を備え、朝から出発!!!



この日はGW真っ只中!!天候も良く、現地に到着するやいなや、子供たちが「ローラースライダーに乗りたい!」ということで外周を歩きいざローラースライダーへ



空腹には勝てずにローラースライダーに到着する前に手弁当に舌鼓!!



ローラースライダーに到着する前に遠方に子供たちが何か発見!!
山の上と山の下を往復するロードトレインです。4月12日にカラーリングを一新してピンク基調のファンキーなデザインでした。

don008.jpg

ついに到着!!ローラースライダー、山の下まで滑り降ります。



5歳の長女、ものおじすることなく颯爽と滑走していきました。続いて。妻が3歳の長男を抱っこして発進!!この後、途中で恐怖のあまりに3歳の長男はリタイア、妻から私に手渡されるのでした。

don011.jpg

ローラースラーダーで山を滑り降りたら、今度は長女がお皿の絵付に挑戦、1ヶ月後に焼いてくれた後、自宅に届けてくれるのです。昨年もしたのに、子供は2度目何て関係ないみたいですね。



この後は予想通りの展開、皿の絵付会場が先程のロードトレインの山の下駅の真前!!
子供たちが乗りたいと大騒ぎ!!まんまと往復券を購入、先程のローラースライダーの乗り口まで舞い戻り、また山の下までの往復路を子供たちは堪能。



たらふく遊んだらお腹も空きます。三瀬どんぐり村といえば、やはりみつせ鶏、プロシェット(串焼き)3本に、みつせ鶏ラーメン、子供たちはソフトクリームに、妻はビール、
私は運転があるためコカコーラ・・・

don017.jpg

最後はご覧のカート広場でゴーカートを楽しみ家路に着きました。
この間何と6時間!!子供たちのパワーには圧倒されました・・・




posted by core at 16:59 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
自然って本当に気持ちいいですねー♪
時間経つの、本当に忘れてしまいますもん
パパの株、ぐーーんと上がったと思いますよ。
子供って、やっぱり、「ゴーカート」好きですよね〜

フフ♪  子供のパワーはスゴイです!
Posted by mikishan at 2008年05月08日 08:42
株が上がるとそれが当たり前になるのです。
家庭も社会もそれが常識・・・・・
今後の要求がもうすでに・・・・・

子供のパワーもすごいけど、希望もたくさん♪♪
たいへんだけど、それも喜びだったりしますよね♪
あ〜親バカ・・・
Posted by coremanagement:Okabe at 2008年05月08日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

株式会社 コアマネジメント
〒814-0171 福岡市早良区野芥2丁目25-3-107
TEL:092-985-0502 FAX:092-980-1059
URL:http://www.coremanagement.jp/
Copyright (C) 2010 COREMANAGEMENT Co.,Ltd. All Rights Reserved.